消費税議論始ります

民主党は4年間は消費税を上げませんてマニフェストにありましたよね。
バラマキやるから財源ないんです。
自民党政権のとき消費税を上げることは仕方ないと思っていました。

民主党はおいしいマニフェストで政権とったんです。

”獲ったぞ~”

で、子供手当の財源もないのにバラマキを決めて、独立行政法人の解体もできず、天下りも廃止できずですよ。
子供手当はあくまでも子供たちの将来の税収の先食いですからね。

国会議員の定数を半分にしませんか?
仕事しない公務員を切りませんか?
天下りの官僚を切りましょうよ。
消費税はそれからでもいいでしょう?
もうちょっと仕事してよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録