原発14基新増設

原子力発電はクリーンエネルギーと言われていますが、危険な原子炉と隣り合わせなわけではないのですか
このあたりのことはトント無知なのです。
資源のない日本は知恵を絞っていかなければたちゆきません。

夏目漱石が今に東大で学んだころ、物理などは英語で授業されていたそうです。

今の日本の学生は勉強しなくなったと新聞で読みました。
する子としない子、この格差がとても大きいようです。

ゆとり教育で世界からすっかり落ちこぼれた学力を引き上げるために何が必要でしょうか?
子供手当でバラマキをすることではないはずです。

昔の子供は家の手伝いを目いっぱいしながら、少しの時間も無駄にしないで勉強したと思います。
技術立国の日本を再構築してほしいものです。


























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録