新興宗教の怖さ

地下鉄サリン事件から15年たったんですね。
頭の良い若者が何故オーム真理教に取り込まれたか私には謎です。
しかも、いまだに信者が増えている。
名前を変えても、分裂しても、そこから逃れられない、逃れようとしない人たちがいます。

最初、オーム勧誘のチラシがポストに入れられた時
「こんな汚いおっさんに誰がついて行くねん」
そんな印象しかなかったんです。
国会議員に立候補した時も
「あんなあほヅラに誰が入れるか」

優秀な頭脳を持った若者がのめりこんでいったことと、西と東で同時期に起きた連続殺人鬼のぶっさいくな女二人、何だか共通するものがあるのでしょうか。

春です。大学生を狙ってサークル、ヨガ等々勧誘が始まります。
マインドコントロールされたからでは済みませんよ。
若者たちよ、変な新興宗教にとりこまれないでね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録