事業仕分けはパフォーマンス?

昨年事業仕分けで廃止、縮小と決まったものでも復活してしっかり予算計上されているようです。

すぐにはできない~

単なる民主党のショーになっていませんか?

鳩山首相の「フクアン」の「ク」が落ちて「私は愚かな総理かも」なんてひらきなおりですよ。
偽装献金資料も「プライバシーですから公開しません」と変更になりました。

裏で糸を引くお方の操り人形としか見えなくなりました。
私的に付き合えばとても良いお方なのでしょうね。

事業仕分けで使われる経費と収支あいますか?
見せるだけ見せておいて、結果、効果をしっかり精査し公表されたい。

官僚の天下り、渡りの退職金を支給しないと決めればそれだけでも大きいと思うのは、素人考えでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録