それでも子供手当欲しいですか?

全て日本の子供たちの借金です。
子供手当欲しさの外国人が日本にどんどん入ってきますよ。
外国にまでお金ばらまく余裕がありますか?

事業仕分けで子供手当の分ぐらい財源がでますか?
国防費よりも多いんです。

昨年仕分けされたJICAの事業も廃止と決定されても、復活して400億円の予算が計上されているのです。
今年再仕分けで経費縮小されるようですが、実行されなければ何の意味もない。

養子縁組ブローカーという新たな仕事が生まれそうです。
満額支給には5.4兆円必要です。
赤字国債で日本が破たんです。

こんな民主党はさっさと解散総選挙してもらいたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録