普天間局面打開なるか?

朝鮮半島情勢、中国の軍事力増強など日米関係の足元を固めないと危険な状況です。日本の鳩山さんは「穏便外交」に終始していますが、内外共に穏便にはいきそうにありません。

税収不足で経済破たんしそうなのに、外国にまでばらまきやってるし。
福祉の名のもとに赤字国債発行しまくり。

もうこんな民主党うんざり。
ネコババ選挙資金をもっているドンに群がる民主党議員には骨のある奴はいない。

陳情を小沢さんだけが受けるといういびつな制度もどうかと思います。
民主党に逆らったら、道路財源もらえないもんね。

道路で潤う地方としては民主党をかつがざるを得ない。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録