連休中のニュース

またまた、鳩ちゃんええかげんに首相の座下りた方がいいんちゃう?

「国外、最低でも県外はマニフェストではありません。
あれは私の個人的な発言です」

なるほど、できもしないことをチャラチャラ並べて政権交代しました。
民主党の政策ミスで日本は不況のどん底。

ゆうちょ限度額を2000万円に上げて、貯金を吸い上げて国債を購入させる案。
国が破たんしたら国債はどうなる?

ギリシャの次は日本と世界から注目されています。
中国、韓国に侵略されている今、内外ともに日本のかじ取りが大変難しいときに、バラマキマニフェストに固執しないでもらいたい。

子供手当、農家に対する戸別補償制度の導入等々、効果が疑わしい政策はやめるべきです。
日本国民の意見をもっと吸い上げてもらいたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録