民主党表紙付け替え

鳩山首相は小沢さんに抱きついて一緒に引きずり下ろしたって感じのようです。
この時期でから選挙対策です。
これで国民の支持が上がりますか?
私は国民はそれほどバカではないと思っています。
ま、単純に子供手当もらって喜んでいる人もいますけど。
8ヶ月間の短命な内閣でした。ちゃぶだいひっくり返したのは与党の総意です。
鳩山さん一人の考えではありません。

子供手当は公務員は勤務先で申請します。
但し、申請書は住所地の自治体から送られてきますから、2重申請も起きています。
書類に係る費用は2億円を超すそうです。

ムダ!!!

子供手当で子供の数が増えるなんてありえません。
在日の人の子供の数は驚異的に増えるでしょうね。
財源ありません。全て日本の子供たちの将来の先取りです。
「子孫に美田を残すな」という言葉がありますが、借金をのこすのはとても残酷です。
個人なら自己破産という手もありますが、国が積み上げた借金からは逃れることはできません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録