すいか1200個盗難

まだ熟していないそうですよ。
これを仕入れたお店は信用落としますね。

一年の成果をごっそり盗まれて農家の方は辛いでしょうね。
皆に見てもらいたくて玄関先に花の咲いた植木鉢を出して置くと無くなります。
花泥棒に罪はないなんて言葉がありますが、十分に罪です。

それにしても、すいか1200個は多い!
どのようなルートで流通させるのでしょうか。

最近は農作物の盗難が多いですね。
倉庫のお米、さくらんぼ、りんご、畑一面の白菜なんてのもありました。
そうそう、みつばちもですね。

まともに働いて報われる世の中になって欲しいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録