国民がきく耳をもたぬようになった

鳩山さんのこの言葉が耳に残っています。
鳩山さんの一言一句きいていましたよ。
「またぶれた」「また違うこと言ってる」「できもしないことを何で言うの」みんな聞いていましたよ。

首相も言葉だからある程度は信用していました。
「国民が聞く耳をもたなくなった」というのは国民が悪いように聞こえませんか?

管さんはどうでしょうね。
イラ管と言われる人ですからね。
「あんた野党時代にこう言ってたよ」なんて言おうものならカチンとくるでしょうね。
マニフェストに拘らないで経済再生のための政策をしてもらいたいですよね。

株価は暴落です。

国民のためという名のもとにバラマキはやめましょう。
赤字国債は政府が借りている借金です。
郵貯限度額が2000万円に引き上げられると、このお金が国民が国債を買ったことになります。
郵便局は打ち出の小槌ですね。

亀井さんは郵政族の票が欲しい。
郵政族は親方日の丸に戻りたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録