官房機密費の行方?

4,5月で3億円支出だそうです。
使途は「政策運営費」ですって。勿論使途は公開されません。
野党時代には公開すべきだと言ってませんでしたっけ?

荒井大臣の事務所費の使い方にも大いに問題ありです。
秘書のキャミソール。
秘書の暇つぶしのまんが本の大人買い

もっと他の議員も調べればぼろぼろでてきそうですよ。

亀さんは「男も美学」で辞職しましたけど、それを言うなら連立も離脱すべきでしょう。
選挙対策のために顔変えて残るのは如何なものでしょうね。
亀さんは郵政族の票が欲しい。
郵政の巨額マネーを好きに使いたい。

「官」による郵便貯金の無駄遣いをさせないためにも郵政民営化を逆行させてはいけないのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録