今年度の国債発行すでに44兆円

年度まだ始まったばっかりですよ。
子供手当ばらまいちゃったからね。外国にまでですよ~

二言めには自民党が作った借金だといいますけどね、一番借金を作ったのは小沢さんなんですよ。
小沢さんをはじめとして上層部は元は自民党だったんですからね。

小沢さんは特に田中角栄さんの一番近くにいましたからね。
後、政党を作っちゃ壊し、クラッシャー小沢と言う異名もあります。
政党を壊すたびに資金をネコババしてきたから、選挙資金たんまりお持ちなのです。
だから、群がる人がいる。

小泉氏は本当に私利私欲のない人でしたよ。
小泉改革をもっとよく勉強して欲しいです。日本の再生は小泉改革を推し進めることにあると思います。
郵政改革逆行法案を通してはいけません。

全国郵便局長側から国民新党に9億円の資金援助がされています。
これでは郵政改革逆行法案通さないわけにはいかないね。明らかに利益誘導だわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録