大阪は生活保護天国?

中国から帰化した女性2人の介護を目的として5月以降次々と48人が入国しました。
即生活保護を申請してすでに32人が受給しています。
2人の介護に48人?おかしいと思うでしょ。支給を決めるまでに調べるでしょ。

生活保護受給者は3万955所帯。
そのうち中国人が2843所帯。
韓国・朝鮮人が2万3232所帯。

「日本にそれも大阪に行けば働かんでもゆったり食べていける」
そんな話が外国にまで伝わったのですね。

国民年金が生活保護費よりも低い人は日本にたくさんいます。
でも、爪に火をともす生活でも保護費もらわないで頑張っているお年寄りはたくさんいます。

子供手当なんか支給するから、きっと不正がいっぱいありますよ。
支給した子供手当の検証をきちんとしていただきたい。

日本が中国や韓国・朝鮮からバカにされているのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録