不在者投票行きました

日曜日ちょっと用事がありましてね。もし行く時間がなかったら困るから行きました。
空いていてあっという間に終わりました。
民主党のバラマキ政策を阻止するために必ず行きましょう。

ロシアは択捉島で大規模軍事演習をやりました。
【モスクワ=遠藤良介】ロシア軍が今月8日までの日程で、極東とシベリアを舞台とした今年最大規模の軍事演習を行っている。遠隔地での部隊展開など機動力を増強するのが最大の狙いで、ロシアが進めてきた軍改革の成果を検証する意味合いもある。ロシアにとって事実上、唯一の領土問題として残る北方領土をにらみ、日本を“仮想敵国”とみなす姿勢も鮮明だ。

北方領土は日本の領土です。日本の政治家には領土問題を解決する気はないのでしょうか。
ロシアは日本からの経済協力を引き出す手段としてチラチラもちだしてくる。
北朝鮮のやりかたと全く同じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録