中国の格差

昨日テレビを見ていますと若者の自殺者が増えているそうです。
貧困から抜け出せない若者です。

ある工場を映していました。
コンクリートむき出しの倉庫のような寮です。30人の二段ベッドがあって、寝るだけスペースが唯一自分の場所。
一日14時間働いて、給料は7000円ほど。その中から農村にすむ親に仕送りもしていると言っていました。

軍事費10兆円以上の国です。
国民の生活を無視した軍事拡大政策に不満はどこへ向くと思いますか。

日本です。平和に豊かに暮らしている日本です。反日教育の成果でもあります。
13億の人口です。国民の不満を統制するには反日教育しかないのでしょう。

親日、親韓では日本の安全、アジアの安定は保てません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録