民主党は無駄遣い

民主党政権になって小沢さんは総勢600人で中国詣でをしましたが、嬉しそうに写真取ってもらっただけです。
今回の元北朝鮮の工作員を破格の待遇で観光旅行させたことで、中国から「友人」としての何らかの協力はありましたか?
一億円税金使って、な~んにも成果なし!

115人の命を奪った女です。恩赦で罪が消えたわけではないでしょう。
富士山遊覧飛行までさせて税金の無駄遣いも甚だしい。

中国で食中毒が多発して死者が56人と新聞にでています。
公表されたのが56人ですよ。

原因が亜硝酸塩が多量に使われた肉にあるそうです。
肉やハムなどにポツリヌス菌の発育阻害のためにつかわれるそうです。
これがタンパク質の成分アミン酸といっしょになることで強力な発がん物質となります。
農薬にも含まれているのですから、たんぱく質や野菜をとるには人工的に亜硝酸塩が添加されていない物を摂ることが大切です。

やっぱり中国の食品は信用できない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録