円高に「動向注視」だけ?

輸出産業にとって84円代というのは赤字ですよ。

のんびり軽井沢で休養中の管総理には「注視」しか策なし。

いいんですか?

アメリカも欧州も輸出促進で通貨安定をはかろうとしています。
日本政府は軽井沢での~んびり。

国内企業をつぶしては困ります。

海外にまで子供手当バラマク余裕があるから大丈夫?
これは日本人の借金ですよ。

ミイラにも幽霊にも、支給されているらしい年金。
お役所仕事のずさんさにあきれます。
自分のお金でないからとあまりにもユルユルな仕事ぶり。

100歳以上と言わず、年金受給者全てをチェックしてみればいいのではありませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録