靖国参拝しない閣僚

何故ですか?日本は民主主義国家です。国会議員が靖国に参拝しないなんて閣僚の資格ない。

の~んびりと軽井沢の休日を満喫されている管さんへ申し上げます。
いやしくも一国の首相ともあろう方がどこに遠慮する必要がありますか?
もっとしっかりしてよ~

円高が加速して日本のように輸出でもっている国は大変です。
軽井沢で「注視」しているだけではだめですよ。

日本が不況だから国内の小さい会社の重要な技術者が、5倍10倍の賃金でヘッドハンティングされています。
そうやって日本のかけがえのない技術が、中国に垂れ流されるのを許している政府の無策にいらいらします。

何でもかんでも、人件費の安い国に産業をもっていけばその時は儲かるかも知れません。
でも、2~3年もすればお払い箱です。技術さえ手に入れば自国で稼ぎたいのが中国ですからね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録