毎日喫茶店に行きますか?

喫茶店をしている知人の話。
毎朝朝食に訪れるご夫婦、サラリーマン、お嬢様風等々さまざまのようです。
不況と言われながらも豊かな日本ですよね。

毎朝喫茶店に行くのはちょっとクセになるようです。
「ひと時の贅沢」そんな気がします。

家でだって美味しいコーヒーは入れられます。
でも、生活が見えない分贅沢と感じるのでしょうか。

今日は部屋にあちこちに置かれたどうでもいいようなモノたちを片づけましょう。

終戦記念日です。今日の平和と繁栄の礎を築いた戦没者の方々に感謝して過ごしましょう。
戦争を知らない世代に反日教育を続ける中国、韓国・北朝鮮の脅威を認識しましょう。
日本は平和ボケしている気がします。親日、親韓で譲歩ばかりしていては国は成り立ちません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録