これもムダな箱モノ

3月末で閉館した「私のしごと館」製作費3億8500万円の人形は買い手がつかず。
一体あたり350万円だったそうですよ。
驚きです。自分のお金ならこんな高い人形買いません。誰が儲けたって?注文を受けた人は笑いが止まらなかったでしょうね。

職業紹介人形ですから、みんなが掛ける雇用保険でつくられました。
結局、ムダな箱モノは回収できるのは2割程度?

大阪府民共済の前理事長の退職金が2.5億円ですって。
給料が月額360万円だからこうなった。

“必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない。
数ある甘そな話なら、一度はふれてみたいさ”

チャゲ&飛鳥さんの歌にありました。
どんな美味しい話も私には無縁で、そろそろ老い支度です。

小沢さん往生際が悪いね。
北方領土、竹島、尖閣諸島一つでも解決してみなよ。
ネコババにはめをつぶってあげるからサ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録