日韓100年

日韓併合の時代があったから、韓国の近代化が大きく進んだ。
しかし、反日教育のすさまじさを日本人のほとんどは知らない。
竹島は歴史的にみて、また、古い地図をみても日本の領土です。

日本は島国だから、大陸への足がかりとして竹島を欲しがっていると教育をしている。
親日派の子孫は財産を没収された。

今や経済大国となった韓国は強気で日本を「押せ 押せ」押せば日本は譲歩すると教育している。
竹島を実効支配しても日本は何もしない。対馬は韓国領だと立て看板を設置しても日本はだんまり。

これじゃ、あんまりじゃないかえ?

日本の政治家のなかにはルーツを韓国・朝鮮にもつ人が何人もいて、内側から突き崩す反日分子を抱えている。
反日教育を行っている朝鮮学校に無償化を論議するなど論外。

従軍慰安婦の補償は韓国がすべきもの。あれは韓国人がお金儲けにやったこと。
慰安婦は高級をもらってしたり、親に売られたりしたことです。
管理売春は韓国人がやっていた。ちゃんと調べろ!

民主党も代表選で内紛やってる場合じゃない。
思い切って赤字国債をバンバン増やしてなんてバカを言う議員(小泉俊明)もいる。

日本の国債が誰に買われるか考えろ。中国や韓国が買いにまわることは目に見えている。
日本を売るんかい?

民主党には政権担当能力はない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録