民主党は世論を無視

管さんなそれでも赤字国債が積み上がることに懸念を持っているようです。
小沢はというと思いきって赤字国債を積み上げよう!

半日分子の小沢さんとしてはそうでしょうね。

民主党のマニフェストはムダをはぶいて出てきた財源で子供手当をと言ってました。
財源は出てこなかったのですから、あっさり謝ってバラマキできませんと言えば世論は支持します。

景気対策に必要なことは個人へのバラマキではないはずです。
円高に中小企業はあえいでいます。
余力のある大企業はさっさと拠点を外国へ移します。

国内の下請けも孫請けも倒産です。
貴重な技術も流出します。

政治主導の名のもとに官僚にそっぽ向かれているのではありませんか?
頭の良い、経験のある官僚の知恵を借りて経済再生こそ日本の生きる道です。

小沢じゃ、管じゃと争っている時ですか?
小沢さんでてくると思わなかったよ。ドあつかましい!

迷走鳩は“股ぐら膏薬”失礼しました。ちょっと言葉が乱れました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録