トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』

10月9日から全国ロードショートム・クルーズ主演『ナイト&デイ』ナイト&デイ
アクションあり、サスペンスコメディーのようです。
理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日空港でハンサムな男と運命的な出会いを果たすが、男の正体は重要な任務を帯びたスパイだった。男との出会いから、何度も危険な目に遭遇するジューンは、やがて男に疑いの念を抱きはじめる

とっても面白そうです。
私にとっての運命の出会いは卒業後一度も出会っていなかった人と、帰省する電車の中でぱったり会ったことでしょうか。
学生時代はすれ違っても挨拶もしなかったのに、お付き合いが始まって結婚したことです。
人生を変えた出会いだったわけです。
仕分けではないですが、一番でなくていいんです。
愛は育んでいくものです。長い時をかけてお互いを尊重しあえるようになったら成功と言えます。

チョット危ない男に惹かれるものですが、毎日ハラハラドキドキさせられたのではたまりませんよ。
ハラハラドキドキは映画で楽しみましょう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録