この暑さいつまで?

日本は思い切り暑いけど、反対側の南米では異常寒波だそうです。
地球の生態系が変わるかもしれませんね。

小沢さんが首相になるようなことになったら、日本の安全保障は危ういようです。
中国の属国になりそうです。

中国といえば、北極南極の地下資源を狙って大規模に画策しています。
北極には世界の1/4の原油・天然ガスがあるそうです。

21世紀から22世紀にかけて経済成長を支える重要資源としています。
中国海軍が北極海開発の一角を占めるのは当然だとして、装備も充実させ、水深3000メートルでの掘削船や海底探査の有人潜水艇もできています。

尖閣諸島でどんどん吸い上げてる原油にしても、資金は日本がだしていたんですよね。
今は軍事力も経済力もあるから、日本を手に入れるぐらいわけないよね。
なんと言っても反日分子が多いから。その先鋒が小沢さんです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録