犯罪者が総理大臣に立候補する国?

小沢一郎の資金管理団体 陸山会の元事務担当者だった石川知裕は接待ソープ30回の代金
を後援者に請求していた 小沢一郎は新生党、自由党を解党した際、党に残った公金を
含む資金 22億をネコババした 本当にオカネが好きなんですね(コメント拝借)

起訴されてもやましいことはないのなら、幹事長の時にきっちり説明すればよかったね。
小沢さんは側近にお金を配って権力を握ってきた。

国会議員にお金かけ過ぎですよ。
自分たちは痛みを知りたくないから、官僚にも物が言えない。

独立行政法人の解体、縮小どころか形を変え、名を変えて天下っている。
退職前に出向にするなんて国民をばかにしている。

競馬関係だけでも40も独立行政法人あるんですってね。

車のタイヤの劣化を調べる法人なんて笑っちゃいます。
野ざらしにしたタイヤを時々見回るそうですよ。
これのためにどんだけ~の税金が使われてるの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録