民主党代表選戦争

管さん支持のサポーターの家に小沢派から電話攻勢。
お願いしてやっと署名してもらったのに名簿が公開されていたそうですよ。
勝手にでっち上げたサポーターもあり、在日外国人票もあり(これって法律いはんじゃないの?)一国の総理を選ぶ選挙なのに全く公正ではないのが民主党。

「先の衆院選の時に選挙資金もらっただろ、小沢さん支持しないなら金返せ」なんてのもあったみたい。
議員は皆さん、次の選挙で自分が通るには誰に付くのが得策かという、それだけで動いている。
小沢さんはお金もってるからね。
選挙はお金で決まる。

なんか変だよ日本の選挙。

無政府状態だから中国がどんどん攻勢してくる。
尖閣諸島は日本固有の領土だよ。
もっとしっかり管理しようよ。
日本は押せば譲歩すると思われている。
日本も自国を守るための軍事力が必要ですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録