中国は信頼できない隣人

中国信頼できずは84%

民主党は外交下手です。
中国は経済、軍事に大国にはなったけれど、常識はない。

海底に旗を立てて領海を主張する国です。
実行支配することで領土、領海が認められると思っている。
たとえそれが他国であろうと、軍事力で侵略してくるのです。

沖永良部島を売りたい人がいます。
中国人が買いに来ています。
売主は50万でも100万でもいい。お金に変えたい。
北海道の土地を買った中国人がテレビで言ってました。「中国ではトイレも買えない安いお金で広大な土地が買えた」

日本は内側から売りに出されている。日本人に愛国心とか領土意識とかないのか?
国が法整備をしないととんでもないことになります。

中国人は全く信用できません。中国人が中国人を信用していないのです。

「脱小沢」はもう済んだ。
日本の領土を守るために海上保安庁、海上自衛隊等々予算を計上して増強しなければならない。
子供手当や農家戸別補償等々のバラマキはもう止めよう。
国家安全保障にかかわることに予算を使うべきです。

核を持つことは大きな抑止力になります。戦争をするためではない。戦争を避けるために必要です。

日本人よ外国人に土地や山林を売るのだけは止めよう。
もしどうしても売りたいなら先ず自治体に相談しよう。国土保全のために国が買い上げることを要求してもいい。
そのためになら税金が使われるのも認めます。

中国の土地は全て国のものです。建物の売買はできても土地は売れません。
外国人が建物を買うのは自由です。但し、ことが起きれば「没収」という憂き目もあり覚悟が必要です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録