仙石さん「柳腰外交」

誰が見ても中国は性格「ブス」
柳腰は美人のたとえでしょ。
女性は強いのたとえにはなりません。
「柳腰」ではなく「弱腰」の間違いでしょう?

尖閣諸島でのビデオを公開すべきです。
歴史的にみても日本の領土であること、世界中誰が見ても中国漁船がぶつけてきたことを知ってもらうべきです。

コロコロと首相が変わるのは確かに恥ずかしいことですが、管さんの答弁見ていて半分寝てる?という感じすらおぼえます。
もうちょっとなんとか期待したいのですけどね。サポートする人材にも乏しい。

ASEMで折角温さんと会話したのに通訳を連れて行かなかった。民主党の脱官僚は違うでしょう。
議員より賢い官僚は沢山います。
きちんと使いこなしてこその国会議員です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録