スーパー堤防と街づくり

300年に一度起きるかもしれない災害のために安全は街づくりということで、スーパー堤防工事がされています。今までに6900億円使って全体の5%ができただけです。
気の遠くなるような予算と、いつ完成するのかめどのつかない工事のために「どんだけ予算使うねん」という話です。
目の前に必要な事業がいっぱいあるのに、何を優先するかですよね。

中国は反日デモで破壊行為をし、海洋権益の拡大のために今後も日本を脅かし続けるでしょう。
実行支配に向けて何でもやりかねません。
中国に配慮して船長を返したのは間違いでした。船長は工作員ですよ。普通他国で犯罪を犯せば帰国してVサインはしません。

アメリカでスパイ活動をしていたロシア人が帰国して勲章をもらいました。
あれと同じです。漁船の船長はスパイでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録