ロシア大統領

「国内向けアピール」だそうです。国内向けに何をアピールした?
「北方領土は第2次大戦後日本が負けたのを見て、ドカドカ踏み込んで火事場泥棒のように占領した領土だよ」と正しく伝えたのなら評価します。そうではないですよね。歴史をねつ造して国民に教えています。まさに中国と同じ。ソ連からロシアに名前を変えても内実は変わっていません。

ロシアに経済援助、技術支援をするのはやめましょう。
中国のように経済力と軍事力をつけたら次は本土侵略されます。

日本は民主党になって日米関係まで危うくした。岡崎国家公安委員長なんて反日分子では国家の安全は保てません。
幹事長が一平卒に面談を拒否される民主党では外交ができるはずがない。
解散総選挙するしかない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録