民主党を支持しない

仙石健忘長官がしきる民主党では日本はどこへ行く?
韓国が竹島を実効支配した。戦争でもしない限り竹島から撤退することはない。
ソ連が第二次大戦直後に参戦してきて北方領土を実効支配した。
このようなことをみているから、中国も尖閣諸島の実行支配に向けて工作船をしかけてきた。

一発ぶん殴ったら日本は引くと思ったようだ。中国にはそういうことわざもある。
国内向けには尖閣諸島は中国領だと言い続け、反日教育のために歴史を歪曲している。
中国の横暴な威圧行動に、危機をもって日本の対応に注目している国は多々ある。

APECはよい機会である。中国やロシア、韓国の侵略行為を知ってもらうことだ。
対馬は韓国領だと反日教育をしている。

沖縄には沢山の工作員が入り込んでいると聞く。
沖縄独立論でもって実行支配に向けて工作しているそうです。
ロシアのメドベが北方領土を訪問したことも、中国に遠慮したためです。遠慮とは思わない。中国に屈したと中国は理解した。このような弱腰が一番の問題。
全て、日米関係を危うくした民主党のぐらぐら政策に付け込まれた。

孫子の代まで日本は日本であるため強い日本を作ることが大切である。
日本がアジア諸国を植民地からの解放したことを忘れてはいけない。日本の安全保障がアジアの安定なのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録