海上自衛隊の強化が必要

日本の防衛費は減り続けています。
中国や韓国の侵略に対応するには今のままでは防衛できません。
竹島を韓国に実行支配されたままです。
尖閣諸島も中国が実効支配に向けて昼夜を問わず航行しています。

国会はまるでバラエティーのようです。
“法務大臣は気楽な稼業ときたもんだ”

自衛隊を「暴力装置」と思っている仙石さん。
反日デモをやった岡崎トミ子国家公安委員長。
在日外国人に参政権をと主張する反日議員。
これが日本の政治を動かしているのです。

民主党に投票した人は一票の重みを知りなさい。
軽はずみにバラマキを喜んだあなたの一票が日本の将来を危険にさらしているのです。

バラマキ予算を日本の防衛費に使ってもらいたい。
憲法を改正して日本を守ることがアジアの安定につながるのです。
中国の脅威をしっかり見据えた戦略が必要です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録