株価下落

北朝鮮の暴挙でアシア株下落。

中国は北の核を容認していますから今回の暴挙ももしかして知っていた?
北の核も中国のカードとしてみていますからね。

国会は補正予算どころではなく、柳田さんと仙石さんの失言、暴言で一週間が過ぎました。
平和だね~
呆れるほど平和ボケだわ。

隣国は防空壕があるんですね。
日本は北や中国からミサイル飛んできたら防衛できるのでしょうか?

尖閣諸島周辺では中国の漁業監視船という名の軍艦が示威行為を繰り返しています。
いつ撃ってくるかわかりません。
周辺はよい漁場なのに日本の漁船は近づけない。
日本も憲法を改正して領土、領海、国民を守る憲法を作るべき時期にあると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録