沖縄どうなる?

普天間基地を移転するのではなく、周辺の住宅や学校を移転すればいいと思いませんか?
アメリカ軍は沖縄にいてもらわなくては日本の安全は保てません。

そもそも、住宅街のど真ん中に基地を作ったわけではないですよね。
基地の周辺に学校や住宅ができたのではなかったですか?

基地の跡地の経済対策とか新たに基地を作る費用とか考えると、基地はそのままで住宅や学校を移転した方が費用は安いとおもうのです。
基地が無くなったら、仕事も無くなりますよ。沖縄経済は疲弊するのではないですか?

ワーワー騒いで沖縄の基地を撤去させたいのは反日分子です。
中国のスパイがいっぱい入り込んでいます。ご用心!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録