選挙票を子供手当で稼ぐ?

東京杉並中学校で蓮舫大臣: 子供相手にむきになって!子供が無垢な気持ちで言った発言をもう少し素直に受け止め、回答してもよいと思ったけれど?
 自分の仕事の見直し、再検討、お金の有効な使い方を知らない民主党のマニュフェストの見直しこそするべきじゃないの?
 眼力と口先だけで説き伏せても心から納得している中学生はいるのかな?弁論ベタな今の子供たちを相手に、まるでギリシャのソフィストのように見えた。(コメント拝借)

子供の方が正しい。
子供手当は今年度だけでも外国へ10億円行きました。ムダ!
さすがに来年度は国内居住の条件をつけるようです。

税収入は40兆円ないのに、予算は93兆円に膨らみます。
子供でもわかるよ。借金どないする?

個人なら自己破産という手もあるけど。
中国の一部になるか?
民主党はそれがねらいみたいだよ。

個人的には中国人に山林、ビル、土地を売らないで欲しい。
買ってくれるなら誰でもいいは日本を売ることになる。
現実は北海道から九州まで中国人が買いまくっている。
東京銀座のビルを1棟買いもしている。売るなよ~!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録