温室ガス削減

中国は宇宙開発でも、核開発でも、経済でも全てにトップをいってると思うのですけどね。
発展途上国を主張して義務をのがれようとする根性だけは後進国だわ。

ノーベル平和賞なんて国の大きさとか力で決められるものではない。
中国は世界を恫喝して授賞式への出席を妨害した。

京都議定書で鳩山さんは日本は25%削減なんて数字をぶちあげて日本だけが大きな負担を負うことになった。

一番大気汚染をやっているのが中国だから、中国はもっと責任もつべきなのにね。
この夏、世界の平均気温は過去最高になったそうです。

中国には論語という立派な教えがある。
しかし、論語を知る中国人は果たして何%いるだろう?

「北朝鮮は悪の枢軸」中国はこの仲間入りをしっかりと印象付けた一年でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録