諫早湾開門後も巨費どうする?

管さんが野党時代にずいぶん反対したんですよね。
だから、開門~

この国どうなってるの~?

一回目の事業仕分けでは確かに自民党時代の事業を仕分けたと理解しています。
民主党の作った事業を再仕分けって変。
今回の再事業仕分けではゾンビ事業ですよね。結局パフォーマンスに終わった。

諫早湾の干拓事業に2500億円が使われた。
ここで開門となるとすでに農業従事者として入植した人たちはどうなるの?
防災は?

とどまることなく続く公共事業で垂れ流される税金の効果は?
さしあたって600億円は必要なようですよ。

八ッ場ダムも工事は継続されて立派な橋が出来上がってます。
ここにもとまらないコンクリート工事があります。

民主党はコンクリートから人へを掲げてバラマキやりました。
今はコンクリートもバラマキもです。

お金ないんです。ちまちまと増税の波が押し寄せています。それでも足りません。
日本の安全保障は置き去りになっています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録