民主党マニフェスト見直しらしい~

92兆4200億円なんて予算組んでこの国こうなるの?
財源ないんだよ。何処捜してもでてこないらしい?
事業仕分け、独立行政法人解体、議員削減、歳費カット、公務員改革 etc.・・・・
何にもしてない!

国民との約束を破ったんだから、解散総選挙すべきでしょう。
クリーンな政治を目指していたはずでした。
思い切りダークな政治になっちゃった。

在日中国人が言ってます。
「日本は中国なしにはやっていけないんだから」ってね。
北海道なんてどんだけ中国人に買われていることか、早急に法の規制が必要ですよ。

憲法改正して、国を強くしなければチベットのようになりますよ。
戦争しないための抑止力として強い国になることが必要なんです。
解散総選挙して、憲法改正しましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録