首相「所費税に政治生命」

消費税上げる前にすることあるでしょう?
解散、総選挙ですよね。国民みんながそう思っています。

マニフェストに消費税上げを言ってなかった。
埋蔵金がジャブジャブ出てくるように言っていたんです。
無かったんだから素直に謝って出直せばいい。
バラマキやって赤字国債積み上げは許せません。

税制、安保、開国が急務と新聞にも書かれています。
これらは管さんにはできません。

公明党と連立組むために公明党の政策を丸飲みするようですが、危険極まりない。

北海道が中国資本に買われています。
全体の5分の一だそうです。
バッサバッサと森を切られて水資源を汚されたらどうなりますか?

日本人でありながら中国に不動産を売る民族とはなんとも情けない国です。
仲介する日本人は許せない!

日本人から愛国心が失われているようです。
早急に法による規制が必要です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録