迷惑メール

昨日からわけわからんコメントがドバッと入ってきます。
こんなの送りつけて何か得あるのですか?
しかも拒否できないように設定されているみたい。

夫婦別姓を求めて裁判起こした人がいます。
75歳の人も入っています。
何とかお金にしようと思ったのかな?

夫婦別姓は日本人のほとんどが反対ですよ。
在日とか帰化人とかは知りませんけどね。
若い人は子供の性をどうするの?それぞれ違う性にするのですか?
当然、お墓も当然別々ですよね。

在日外国人に選挙権をとか言う人いますが、嫌なら祖国にお帰りくださっていいんです。
反日の日本人はどうぞ日本脱出してください。引きとめたりしませんから。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録