問責の重みを首相は考えて

小沢さんは問責決議をうけた2閣僚の交代を促し、管首相の交代を決断せよと言ってます。
どっちもどっちだよ。“目くそが鼻くそを嗤う”(きたない言葉で失礼しました)

解散総選挙しかないね。

国の方向性が決まらないままにバラマキ続けていては国は弱体化し中国、ロシアから侵略を受ける。
鳩山さんのようにお金持ちは世界中何処へ行っても困らないでしょうけど、ほとんどの日本人はこの国を守り続けたいと思っています。

TPPどうなりますか?
郵政解散のようにできませんか?
JAとその組合員の票が欲しいために日本の農業を衰退させてはいけないと思います。

JAの役目はもう終わったのではありませんか。今ではいわゆる中抜きです。
農業保護という名目で「ゆりかごから墓場まで」という巨大中抜き業者になっています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録