子供手当法案

11年度の子供手当法案が明らかになったようです。
とりあえず、外国にいる養子には支給されないようです。
当たり前のことがわからない民主党によって赤字が膨れ上がっています。

財源ないんですから止めればいい。
ザックザック掘り上げた埋蔵金やムダでやるならまだしも、子供たちの将来得られるであろう税収の先食いですよ。親やおじいちゃん世代が使っていいものではない!

膨張し続ける中国は強大な軍事力を背景に権益拡大を狙っています。
50年後100年後を見据えての拡大です。
でも、あと5年もすればアメリカを抜いて世界一となり、ヤクザな国として脅威となるでしょう。

日本は敗戦時の憲法を後生大事に抱えていて自国の安全保障すらままならない。

もういいでしょう。憲法改正して、軍事力を持ちましょう。
侵略されないためには軍事力を持つことです。
抑止力になります。

政権交代に期待した人が多かった。でも、現実はトホホな国になりました。
せめて自国の安全保障が信じられる国になって欲しい。それも早急に動かないと大変なことになります。
ロシアも北方領土の軍隊を強化すると言っています。

竹島も北方領土も日本固有の領土です。返還交渉をしていただきたい。
及び腰で土下座外交ではだめです。
そのためにも日本も強くなりましょう。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録