美ママ倶楽部

ギャルママと呼ばれる世代のようですが皆さん可愛い。
ウイッグを一人で30個も持っていて、服装に合わせてつけるそうです。
普段は全く普通の大阪のおばちゃんがお化粧してウイッグつけてギャルファッションで変身!

アニメから抜け出してきたようなファッションです。

子供手当がウイッグに変身してたりして・・・・・

止めた方がいいよ。赤字国債で子供たちの将来を食いつぶすのは。

ムダの削減にもっと末端まで取り組めないかな?
生活保護受給者も在日外国人には甘甘のようですし、在日特権なんてのも見直すべきです。

歳入不足が54兆円にもなるのにバラマキやってる場合ではない。
消費税上げて済む問題ではない。
まず、いらない議員は仕分けしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録