首相訪米は6月延期検討

2011年度の予算関連法案の成立が難しいからです。
6月まで民主党政権持ちますか?

日米関係がぎくしゃくしたままです。
日本国債の格付けが下がったことすら「疎いですから~」では経済再生は無理!
どうなるのでしょうね~

赤字国債を乱発するのは反対です。それでは消費税となりますが、まず、ムダの洗い出しやら、バラマキ止めるなどがあってしかるべきです。
銀行株がやっと上向きかな?と思ったのにぽしゃってしましました。

世界各地でテロやデモが多発しています。
エジプトの騒乱によりファラオのミイラが壊されたりしているようです。
歴史的にも観光資源としても大切です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録