北方領土問題

小沢さんは強制起訴。
何処まで追及してくれるのでしょうね。
ホント古いタイプの政治家です。

折角政治家になったのだから一つぐらい国のために仕事しろよと言いたい。
北方領土問題を解決してくれないかな?

剛腕と言われた政治家ですよ。
ネコババ剛腕では恥ずかしいですよ。

「日露が良き隣人」になるためには経済協力ばかりではだめですよ。
領土が返還されてから協力すればいいんです。
今まで経済・技術協力しすぎた。

ロシアの資源開発に協力したい経済界の事情もあるでしょうけど、領土問題を解決してからです。
第二次大戦終結後にドカドカと踏み込んで強盗のように占領した北方領土を返還してもらいましょう。
民主党は散り際に歴史に残る大仕事を一つぐらいしてもらいたい。

コメント

No title

こんばんは~
コメありがとうございました~
小沢さん‥お金問題‥残念です
壊しやさんのわりには‥お金は‥古い自民党だったんですね^^
民主が政権とったとき‥小沢さん‥変動おこしてくれないか‥期待したのですが‥
裁判は‥きっと‥ナーナーで終わりそうな気がします^^
又‥遊びにきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録