マニフェスト検証

民主党のマニフェストはすっかり破たんしています。

大風呂敷広げて政権獲得したけど、財源の裏打ちは無かった。

無駄遣い削減のはずが財務省に取り込まれて消費税上げにシフトした。

議員報酬削減では管さんで月給が5000円下がった?
これでは国民は納得できませんよ。

赤字国債を発行してバラマクにも限度があります。
希望のない子供たちの未来が見えます。それで子供産みますか?

独立行政法人やらそれにぶら下がる公益法人やらで、ざっと10、000あるそうですね。
全部天下り団体として作ったものです。
政権交代した時、これに手をつけて削減してくれると思った人多かったと思います。
な~んにもできなかったようね。

派手なパフォーマンスを見せてくれたレンホウ議員、恥ずかしくないですか?

昨夜は節分でした。
お寿司の丸かぶりをしました。
太巻きは少々食べきるのが大変でした。他の物何も食べられなかった。
歳を感じます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録