管さん 夫人と首相交代すれば?

 菅直人首相の伸子夫人は、格下げで日本が一体どういう状況になっているのかが大事。そのことにはマスメディアが触れない」と述べ、報道に注文を付けた

 伸子夫人は「本当に菅直人が首相をやれるのかなと半分思いながら付き合っている。だけど、誰がこの時期にやれるんですか。今までずっと何人も(長期には)やれていない」とも語り、自民党などから退陣要求を突き付けられている首相を擁護した。 (記事拝借)

良いご夫婦だと思いますよ。

財務省の筋書きに乗って増税路線が敷かれたようです。
増税で立ち上がれますか?
私は収入が低いから当然買い控えにならざるを得ません。

大手企業の採用状況も在日外国人採用が半分ぐらいあるそうです。
日本人は大学は出たけれどアルバイトしかない。
勿論中高年に仕事があるわけはなく、年金も減額になり、負担ばかりが増えます。

予算の組み替え、埋蔵金の掘り起こしで出ると豪語した財源は無かったんです。官僚の激しい抵抗で掘り出すことができなかった。
確かに誰がやっても官僚を抑えることはできそうにありませんよね。

天下り法人が10000もあるんです。
天下り廃止なんてできっこない。
でも、それを何とかするのが政治家です。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録