骨粗鬆症予防のために

骨粗鬆症は骨密度が問題だと言われてきましたが、骨質の低下も問題だとわかってきました。
血液検査で骨質はわかるのですが、まだ保険扱いではありません。
骨質を上げるにはカルシュームだけではなく、コラーゲン摂取が重要です。
美容と健康をずーっと維持するためにこれなら手軽に始められそう。
手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ

エジプトのムバラク一族の財産は国家予算に匹敵するそうです。
政治家が美味しい仕事であってはいけませんよね。

天下り法人が地方も入れると45000ほどあるそうです。
地方に天下る官僚さんが持って出る交付金がすごい。
交付金には必ずヒモがついています。

このヒモが問題です。ムダの削減がもっと早くできませんか?
幹部公務員の削減と人件費の削減、国会議員の歳費削減、できることはいっぱいあると思います。

北方領土で中国が養殖を始めるそうです。
日本の領土です。ロシアは中国や韓国と手を結んで日本を追い込んできます。
日本を強くしなければなりません。
憲法改正に着手して欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録