知ってください

外国人のための政党、それが民主党

民主党は中国に60兆円わたそうとしている。
旧日本軍の残した中国の化学兵器処理とは?

遺棄処理は戦後すぐに極めて律儀に行われており、しかも日本軍は中国に化学兵器を遺棄などしていないことが「旧日本軍兵器引き継ぎ書」の存在により明らかになった。

この史料を証拠に麻生政権時に決着をつけ、処理問題を終結させたにも関わらず、管政権が蒸し返し、日本が全額負担すると宣言した。それが60兆円である。
2010年フジタ社員が逮捕されたことにより明らかになった。

年金財源の確保ができず、厚生年金と国民年金の積立金を取り崩す案までだしてきた。一方で中国への支出を増やし続ける民主党は外国人のための政党となっている。

「旧日本軍兵器引き継ぎ書」の史料によりすべての所有権は中国側にある。
遺棄化学兵器問題は日本とは無関係。

今までに処理させられたものは中国が廃棄したゴミ。
中国の化学兵器処理費用を何故日本が負担するのか?
就職難、減収、増税で国民の暮らしはますます圧迫されている。

先人の名誉にかけて今までに費やした処理費用を中国側に請求せよ。
化学兵器処理問題は麻生政権時に終結した。

中国のいいなりにお金を出し続けることは即刻やめよう。
強く政府に抗議しよう。

          ★★★★★★★

美容と健康のためにコラーゲンは欠かせません。
注文してみました。若返って綺麗になります。
コラーゲンの多い食物は鶏のささみ、マグロの赤身、さんまだそうです。
共に葉酸も摂りましょう。ブロッコリー、ホウレンソウがいいですね。
お手軽に毎日摂りたいので、サプリメントにも頼ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録