国会中継

年金の切り替え忘れた人の救済がすでに2000人。
不公平だと言われて一時休止。
とんでもないですよ。忘れた人約100万人ですって。
「20年払ってなくても、2年払えば払ったことにしてあげる」なんてまじめに払った人がバカみたい。
この救済策を官僚が考えたの?

社保庁が湯水のように年金財源使いこんだから、財源ないのにこれを税金でうめるとなるとはたしてどうなる?
2兆円から3兆円は必要でしょ。

藤井さんは13億円の領収書のサインはした覚えがないとおっしゃる。
アンタのサインに間違いない。

前原大臣が在日から長年寄付を受けていた。
「調査して返還します」と言いますが、中学時代からの知り合いの焼き肉やさんだって。
書類として残っているのは4年だそうです。

在日から寄付を受けては法律に違反するそうですよ。
返還したら無罪放免というのも違うような・・・・・・・・

このまま民主党に居座られてもね~

尖閣諸島が危ない!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録